雨と晴れの境目!&鯵 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

↑宿泊学習帰って来た日は

歌いながらご機嫌で寝たけど

翌朝からが大変泣き笑い

小都は疲れてるから学童行きたくないって

超絶不機嫌やし、

大量の洗濯物片付けたいけど

台風の影響か雨が降ったり止んだりで

洗濯物も出したり入れたりDASH!

夫はがん検診(人生初バリウム!)予約してるとかで

食事制限がどうのこうの

問診票どうのこうの、、

なぁ、、なんでこのタイミングで予約した!?チーン

まぁこうなること見越して

フレックスで遅め出勤にしてたからねパー


晴れてるのにパラパラ音がするなぁと見たら

なんと、道路の半分向こう側だけ

雨が降ってるところに遭遇ビックリマーク

雨と晴れの境目、

子どもの時からずっと見たくて、

夢が叶いましたニヤニヤ

しかも小都も一緒に見られたクラッカー

↑一番感動してたのは私(笑)


昨日の晩ごはん

・炊き込みご飯

・鯵

・白菜の卵とじ

・トマト冷奴

・もやしと大根葉の味噌汁

など



ファミリサポートの提供会員やってますうさぎのぬいぐるみ

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。