デート〜東京駅散歩&葉っぱ切り絵展 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は宿泊学習で小都が居なかったので

夜まで仕事して

東京駅まで散歩飛び出すハート


昼間は雷雨で夜も風があって涼しい

不思議な1日お月様


丸善で開催されてる

リトさんの葉っぱ切り絵展が見たくてひらめき電球

夫も仕事終わりに合流して

久しぶりに大人のデート笑

↑本当は土曜日小都と来る予定やったけど

宿泊学習の準備に追われてたのでね泣き笑い



リトさんの作品をたどりながら
試行錯誤を経て現在までの展示があり、
びっくりしたのは葉っぱ切り絵を始められたのが
2020年!つい最近やん目
唯一無二で自分にしかできないこと、
しかも人にも楽しんでもらえることに
出会える人生っていいなぁキラキラ
短所を長所にした素晴らしいモデルケースニコニコ

しかし切り絵って背景込みのものと思うから、
展示でしか見られない現物もいいけど
やっぱりインスタの写真が好き笑





晩ごはんはKITTE地下の

ラーメン激戦区で極太のつけ麺などニヤニヤ

今ごろ小都ちゃん何してるかなぁ♪

なんて話しながら帰りました温泉




ファミリサポートの提供会員やってますうさぎのぬいぐるみ

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。