【午前休〜&カルボチキン】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

PTA行事の翌日月曜日、

絶対疲れてると思って

昨日は予め午前休をいただいてましたニヤニヤ

でも思ったほど疲れてなくて

テレビ観ながら家事して終わった(笑)


ふと見たら夫が

いったん流しに置いたグラスを

流しから取ってまた使ってて叫び

流しに置いてある=洗うと思ってたから

その上で野菜洗ったり布巾絞ったり生肉の汁捨てたりしてたんやけど、、

よく、今まで大事なかったな不安

結婚10年目にして知る習慣の違い泣き笑い


昨日の晩ごはん

・カルボチキン

 山本ゆりさんレシピ

・ごぼうチップス

・野菜スープ

など


録画してたDAIGOも台所観てたら

カルボチキンが美味しそうで飛び出すハート

これは家族全員大好き、

スタメン入り決定ビックリマーク

しかし、再加熱すると

卵がスクランブルエッグになるから

家族揃った日に作るべしメモ





ファミリサポートの提供会員やってますうさぎのぬいぐるみ

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。