【リトル・マーメイド&鉄板焼き】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は午後から家族で実写版『リトル・マーメイド』観に飛び出すハート

元のアニメも昔観たし

音楽にも聞き覚えあるけど

これってこんなにも

娘を送り出す親の話やった!?笑い泣き

いつまでも可愛くて近くで見守ってたいけど

未知の世界にどんどん出ていく娘が

心配で、寂しくて、でもとっても眩しい、

切ない親の気持ちを感じるのは

実写とアニメの違いなのか

私が年取ったからなのか(笑)

評価は色々あったみたいやけど

人種の違いやお供の魚のリアル度も私は気にならなくて

すごく心に響いたーキラキラ

強いて言うなら原語の歌聴きたかったな笑

吹き替えも良かったけどね指差し


晩ごはんは鉄板焼きラブラブ


ふるさと納税返礼品の

A5ランクの黒毛和牛は

ステーキにして3等分グッド!

あとは半額の餃子や野菜を焼き焼き音譜

ドンレミーアウトレットで買ってきた

デザートで食べ放題も開催しましたニヤニヤ

特に何の日でもないのに

プチ贅沢な1日晴れ





ファミリサポートの提供会員やってますうさぎのぬいぐるみ

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。