【夏なん冬なん?プールとシチューの日】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

最近夏の割に寒い都内、

昨日なんてニットで出勤したけど

寒くて寒くて泣き笑い

そんな中まさかのプール授業あったらしい(笑)

こんなに寒いのに、逆にびっくりあせる

そしてプール開きの儀は省略していいんかい!?!?


「かなり泳げたでしょ?!

みんなびっくりしてた?!

水泳教室頑張ってよかったなぁアップ」と

うざめにまとわりついて聞き過ぎて

「うん、まぁねグッド!

って冷めた返事やったけど、

嬉しいのん知ってるでニヤニヤ飛び出すハート


昨日の晩ごはん

・豆乳クリームシチュー

・白ねぎぺぺロンチーノ

・ミネストローネ

など


いやぁシチューが美味しい、

夏のような冬のような一日温泉

(冬ではないやろ笑)





ファミリサポートの提供会員やってますうさぎのぬいぐるみ

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。