【すごい友達にちょっと凹む(笑)&銀座天龍】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は午後休をいただき

友達とランチへビックリマーク

デトックス第2弾指差し



ジャンボ餃子が有名な銀座天龍、久しぶり飛び出すハート

社長で大忙しの友達が

娘ちゃんをサラッとインターに入れててビックリマーク

内容聞いたらすごく良さそう!!

インターがどうとかお受験がどうとかじゃなく、

どんなに忙しくても

親として子どもにできる大事な要点は

しっかり押さえる友達のすごさよ目

一方、

こんなに時間あるのに

日々の生活や目先の予定に気を取られて

大きな先のこと考えられてない自分に

ちょっと凹む泣き笑い

プールもやもやの時

ある程度親の判断ですべきこともあるって

学んだし

人生と同じく子育ても引き返せない、

後悔のないようにしないとねあせる


あっお腹いっぱい過ぎて

晩ごはんはパス、

小都にはうどん作りましたニヤニヤ





フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト

【「フーディストアワード2022レシピ&フォトコンテスト」参加中】



2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。


 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。