【母の日プレゼント&八宝菜】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

小都が発症してから半月あまり

自分が発症してから12日ぶりに

昨日は在宅勤務再開ビックリマーク

しかし療養期間中

ほとんどがゴールデンウィークで、

仕事休んだの4日って

良かったような、損したような…(笑)


久しぶりの学童で

お友達と一緒に母の日のプレゼント

作って来てくれましたラブラブ

あふれる、つけやきば感(笑)

でも気持ちが大事やからね、

ありがとうビックリマーク

ちなみに私はまだ母に送れてません

買ってあるんやけどね泣き笑い


昨日の晩ごはん

・八宝菜

・厚揚げチーズ焼き

・たけのこ土佐煮

・舞茸とわかめの味噌汁

など


夫の居ない2人ごはんも復活、

夫、復帰して飛ばしまくってるけど

大丈夫かなぁ不安

さぁ今日から私も出社勤務電車

の話はまた明日〜晴れ




GABANでスパイスカレーレシピ
レシピブログの「GABANで作るスパイスカレーレシピコンテスト」モニター参加中】

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生としてレシピ考案などの活動をさせていただいています。


 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。