【有意義な有休&チキンシュニッツェル】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は朝からPTAの集まりがあり、

『【震えるLINE誤爆((((;゚Д゚)))))))】』やばいいいいいいい、、PTAの連絡を自分の学年に共有しようとして「こんなんあるけど無理しなくていいです!私は欠席しちゃおうかと思ってまーす」みたいなメッセージ…リンクameblo.jp

↑前回LINE誤爆したやつ(笑)

自由参加でしたが

たまたま有休取ってたので

一応行ってきて、

相変わらずの効率の悪さに?浮かびつつも

作業自体が大したことないのですぐ終わるパー

書類を30部ずつに分けるように言われて分けたのに

それを崩して25部や3部に振り分けるって

なんで??

午後は区のがん検診、

そして小都の冬制服

やっとクリーニングに出したニヤニヤ

(おっそ!おっっっそ!)

そして捨てたかった枕を

三等分にカットして燃えるゴミで出し、

安い八百屋さんで

にんじん詰め放題100円があったので

じっくり詰めてニコニコ

なんて健全な休日笑い泣き

もともとはがん検診のために取った有休やけど、

有意義な時間を過ごしました(笑)


昨日の晩ごはん

・チキンシュニッツェル

・キャロットライス

・白ねぎチーズ焼き

・塩きのこスープ

など




2020年度よりレシピブログ

NEXT FOODIST3期生として

レシピ考案などの活動をさせていただいています。


 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。