【アリの巣観察、トイレ床DIY&照焼きチキン】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日はやりたいことたくさんで
1日があっという間、
何しろやりたいこと第一位が
ゆっくり寝ることなので
スタートが遅い(笑)

小都はずっと楽しみにしてた
アリの巣観察キットのアリ捕獲のため
夫と公園へビックリマーク

その間に私はランドセルカバー探しに
6軒目の100均へ自転車
もうないわ、諦めた
ネットで1000円ぐらいの買うか笑い泣き

代わりにリメイクシートを買ってきて
ずっと気になってたトイレの床をDIYビックリマーク
↓ビフォー、床の黒ずみが
何やっても落ちないあせる
↓アフターニコニコ
絵柄がどうしても繋がらないけど
私的には大満足〜ラブラブ!
何回も見に行って、
ニヤニヤしてます(笑)
300円で1時間ちょっとでできた、
トイレ狭くて良かったにひひ

昨日の晩ごはん

・照焼きチキン

・もやしとピーマン炒め

・マカロニサラダ

・大根と油揚げの味噌汁

など


私がトイレに夢中な間、

このダイニングテーブルが

ぺたぺたするので

夫が色々試してくれてたけど

結局改善せずで

透明テーブルクロス戻して落ち込んでました(笑)

透明テーブルクロス卒業したいなぁビックリマーク




2020年度よりレシピブログ

NEXT FOODIST3期生として

レシピ考案などの活動をさせていただいています。


 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。