【ジャークチキン&大親友Aちゃん】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

祝日の昨日は
雨の中ニューベッドが
我が家に届きましたキラキラ
広い〜フカフカ、気持ちいい〜ラブラブラブラブ
よく考えたら私、
寝ることが何よりも至福やのに
寝室の快適さをあんまり追究してなかったひらめき電球
夫もソファの方が寝心地いいから
朝までリビングの明かり点けたまま
寝たり仕事したり
だらだら徹夜で寝不足やし、
小都もベッド欲しがってたので
父の日、母の日、子どもの日
みんなからみんなへのプレゼントてことで
意見が一致グッド!
買ったのは私やけど(笑)、満足ニヤニヤ

午後は久しぶりAちゃんを誘って

おうち遊びラブラブ

朝からすごい楽しみにしてたにひひ

ベッドを梱包してた袋に入って、


登場!クラッカー


最初ちょっと照れてたけど

すぐに2人の世界に入って遊びスタートニコニコ

実はAちゃん

小学校に進学して鬼滅にハマったあたりから、

穏やかで良い子な基本は変わらないけど

思春期っぽい陰な側面が

ほんのチラリと私は感じてて、

おうちに誘ったものの、

お人形遊びとか

もうしてくれなかったらどうしようって

心配してた私あせる

『【鬼滅ショック!のハロウィン&チキンステーキ】』ここ数年、保育園のお友達と毎年集まって参加してたスカイツリーのハロウィンファミリーパレード、『【ハロウィンファミリーパレード&ハロウィンディナー!】』昨日は毎…リンクameblo.jp『【清水公園フィールドアスレチック】』連休最終日の昨日は保育園からの大好きなお友達兄弟と清水公園のフィールドアスレチックへ紅葉も綺麗で11月の割にそんなに寒くなくアスレチックの難易度もちょうど良く…リンクameblo.jp

ところが2人とも

思った以上にノリノリで楽しそうに遊んでて(笑)、

とても嬉しかったしホッとした笑い泣き

あぁ、Aちゃん大好きー笑い泣きラブラブ


成長のスピードが完全に一緒なんてあり得ないけど

小都もAちゃんもお互いのこと

これからも大事にして欲しいな晴れ

シャッター音すら邪魔になりそうで

写真も撮りませんでした得意げ


昨日の晩ごはん

ジャークチキン 

・ほうれん草ソテー

・春雨サラダ

・もやしナムル

・水菜と油揚げのお吸い物

など





【レシピブログの「タカラレシピコンテスト2021」参加中】

太陽の恵みをさわやかな一皿に!フロリダグレープフルーツレシピコンテスト  

【レシピブログの「フロリダグレープフルーツレシピコンテスト」参加中】



2020年度よりレシピブログ

NEXT FOODIST3期生として

レシピ考案などの活動をさせていただいています。


 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。