【なんでもない日バンザイ!】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

なんでもない日バンザイ!!

ほんまに何でもない日(笑)

スポンジケーキが半額になってて

クックパッドアプリでいちごが無料でもらえたので

ちょこっとサプライズにひひラブラブ

ケーキ自体よりも

「朝ごはんこれだけ?!目キラキラキラキラ

と、野菜やスープがないことを

喜んでるようにも感じたけど(笑)


何でもない日に

急に思い立って

プレゼントしたりケーキ食べたりすると

ふっと気が抜けて

「自由!」て感じがして好きニコニコ

私がお母さんらしくないことすると

家の空気も軽くなる気がして

ついついそれを楽しんじゃいますにひひ


昨日の晩ごはん

・サーモンと新玉のカルパッチョ

・しいたけリゾット

・豆腐サラダ

・コンソメスープ

など


ちなみにこのサーモンも

200円の半額ビックリマーク

安いこと、それは幸せ(笑)





【伊予の小京都・大洲ええモンセレクションで作るなごみレシピモニター参加中】


太陽の恵みをさわやかな一皿に!フロリダグレープフルーツレシピコンテスト  

【レシピブログの「フロリダグレープフルーツレシピコンテスト」参加中】


 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。