【保護者会欠席した結果〜まさかの続投!】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

保護者会、
1年間有休取得して参加して来たけど
お手紙以上の情報得られなかったので、
今年度から行くのやめまして(笑)
ママ友も同じ意見らしく
昨日はLINEで不安や不満を
色々話して気分すっきり帰宅!!

そして小都が持ち帰ったお手紙見たら
まさかの
PTAの係、続投ー叫び
つい先月、震えるLINE誤爆した係です笑い泣き

何のために第3希望まで書かせたんや、、
集計する機能もないのに〜笑い泣き
たぶん何も知らない人が
割り振ったのかな、
係の仕事自体はそんなに負担ではないけど
集まりに行くのが一層憂鬱ダウン
まぁ、すべては自分のせいですパー

昨日の晩ごはん

・ヤンニョムチキン

・えのきナムル

・中華スープ

など


夫も30分遅れで一緒に食べれたので

洗濯干してる間に

本読み(鬼滅の漫画、何周目?!)お願いしたら

21時にこうなるニヤニヤ


前にも似たようなことあったと思ったら

7年前ラブラブ

『レタス炒飯』今日の晩ごはん•レタス炒飯 にんじん、玉ねぎ、ピーマン、卵•ワカメの中華スープ•麻婆豆腐•大根サラダ、ブロッコリー、プチトマト食後は早めに帰れた旦那さんに絵本…リンクameblo.jp

おつかれさま〜得意げ




【伊予の小京都・大洲ええモンセレクションで作るなごみレシピモニター参加中】


太陽の恵みをさわやかな一皿に!フロリダグレープフルーツレシピコンテスト  

【レシピブログの「フロリダグレープフルーツレシピコンテスト」参加中】


 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。