【ネクストフーディスト修了式】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は午前中
ネクストフーディストの修了式に
オンラインで参加ビックリマーク
ほんと美味しいものをたくさんいただいて
コロナ禍でもできるイベントを色々企画して下さり
感謝しかないラブラブ
特に、自分でもお気に入りのレシピができたので
改めてベスト3をひらめき電球

3位クラッカー

2位クラッカークラッカー

1位クラッカークラッカークラッカー

今までよく作ってたものを

レシピにしたものもあるけど

これらはネクストフーディストで

たくさん材料を提供いただいたからこそ

試してみて

大成功だったレシピです。

ぜひ作って欲しい3品にひひ


午後は夫と人形遊びして
私とはミニチュアパンクッキー作り晴れ

可愛く焼けた音譜
こちら天ぷら粉で簡単にできたので
後ほどレシピをニコニコ



昨日の晩ごはん
・チーズタッカルビ
・壬生菜の浅漬け
・白菜と卵の煮物
・豆腐とわかめの中華スープ
・ぶどう
など

昨日は朝から
愚痴っぽいブログで反省(笑)
晩ごはん食べながら
朝私が寝てる横で遊んでた話聞いて
静かに遊んでくれてたのに
ゆっくり寝たいばっかりにごめん、
て仲直りしました笑い泣き


2020年度よりレシピブログ