【実験!お粉おばけ&白菜とひき肉の和風カレー】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は在宅勤務やし
誰にも会わないので
前から気になってた
お粉おばけやってみたんやけど(笑)
もともと薄い適当メイクの私には
とても不自然に見えて合わなかったニヤニヤ
恐ろしくて写真も撮ってない(笑)
オンライン会議で職場の人には
多少の違和感持たれたかも知れんけど
画面越しやしねにひひ
何もない日に試せてよかった〜(笑)
↑仕事もしてるよ注意

昨日の晩ごはん
・白菜とひき肉の和風カレー
・小松菜のかき卵スープ
・新玉丸ごとスープ煮
など

久しぶりに実家の父母と
帰省中の妹とLINE電話しながらひらめき電球

1日行ったらまた休日、
最高やん!!
今日は気温下がる?
と言いつつもお天気なので
また公園に行って来まーす自転車



ESSE3月号に
親子でちょこっと載せていただいてますニコニコ


https://instagram.com/shiro.to.kiiro?igshid=3dlfo0a7p5jk



2020年度よりレシピブログ

NEXT FOODIST3期生として

レシピ考案などの活動をさせていただいています。

 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。