【さりげなくやらかす&煮込みハンバーグ】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は晩ごはん食べて寛いでたら
小都がふと思い出したかのように
学校でやらかしたことを話し始めたんやけど、、
どえええええ???ポーン
って内容であせる
小都もやらかした感なく済んだのかな、
ありがたいビックリマーク
繊細なんか大胆なんか、
振り回される日々は続く(笑)

※本人のため何をやらかしたかは伏せておきますにひひ

昨日の晩ごはん
・煮込みハンバーグ、スクランブルエッグ
・キャロットライス
・マカロニサラダ
・白菜としいたけのスープ
など

ハンバーグは山本ゆりさんのレシピに
デミグラスソースは
ケチャップ、ソース、みりん同量にはちみつ少しと、煮込むための水メモ
スクランブルエッグを添えて
黒胡椒ガリガリ、うまーラブラブ!



2020年度よりレシピブログ

NEXT FOODIST3期生として

レシピ考案などの活動をさせていただいています。

 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。