【ローストポーク&サンタさんのプレゼント】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は1週間ぶりに出社しての勤務電車
やっぱり仕事捗る〜ひらめき電球

昨日の晩ごはん
・ローストポーク
・白菜のミルクスープ
など

出社前に味付けだけして、
学童お迎え前に成型、
帰宅して焼くという、
私にしては珍しく段取り考えて作ったローストポーク!!
けど、
タコ糸がなくて成型失敗(笑)
まぁこれはこれで美味しかったグッド!

さてさて、
今年はサンタさんにもらうプレゼントも
パッと決まったみたいなので
サンタさんもお仕事スムーズにできたみたいニヤニヤ
あとは年末年始どうするかかなぁ〜ショック!





茨城新名物料理レシピ
茨城新名物料理レシピ

【レシピブログの「茨城新名物料理コンテスト」参加中】
ローストポークもこれに投稿したかったけど
失敗したので自粛します(笑)
美味しかったんやけどねショック!

【レシピブログの「牡蠣だし醤油が活躍する毎日のおいしい食卓」  レシピモニター参加中】

2020年度よりレシピブログ

NEXT FOODIST3期生として

レシピ考案などの活動をさせていただいています。

 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。