【ガラスハート&鶏肉と大根の塩スープ】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は朝から校帽が見当たらなくて
涙を拭き拭き登校笑い泣き
せっかくマシュマロトースト作って
起きるモチベーション上げても、
ちょっとでもマイナス要素あると
途端にメンタル崩壊〜笑い泣き
分かるよ、
大人にとっては小さなことでも
子どもにとっては死活問題ってことあるあるあせる
ほんで校帽、学童にあったよ(笑)

学童で作ったらしい
ハロウィンの衣装も持ち帰って来たビックリマーク
黒猫らしいけど
カオナシにもいける!?
せっかくなので来年に取っとこう(笑)

昨日の晩ごはん
・鶏肉と大根の塩スープ
・れんこんとにんじんのきんぴら
・油揚げのキムチチーズ焼き
など

なんと、大根2本で50円、
にんじんは袋にたっぷり入って10円ニヤニヤ
根菜祭りや〜クラッカー

ラブラブ


フーディストアワード2020
【「フーディストアワード2020レシピ&フォトコンテスト」参加中】

2020年度よりレシピブログ

NEXT FOODIST3期生として

レシピ考案などの活動をさせていただいています。

 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。