【夫の有休&鱈と厚揚げの煮付け】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

今週もみんなそれぞれ頑張ったグッド!
夫は人生最大級のハードな仕事の山
越えたみたいで
昨日は今年初?!の有休ニヤニヤ
映画とショッピング
満喫したそうで何よりニコニコ
↑元気やな、、
私やったら家で屍と化してる、
いや、その前に精神崩壊してると思う(笑)

学童お迎えに行ったら
閑散としてました目
そうか、みんなお盆休みか〜叫び
仲良くなったお友達も
2人ともお休みやったみたいやけど
普通にご機嫌で過ごしたみたいニコニコ

みんなちゃんと自分でご機嫌に過ごして偉いな、
私が一番、ノーストレスな環境にも関わらず
疲れたやらコロナやら
文句多い気がするね滝汗
見習わなくては(笑)

昨日の晩ごはん
・鱈と厚揚げの煮付け
・ニラチーズチヂミ
・ししとうの甘辛炒め
・大根サラダ
・わかめとえのきとカニカマのお吸物
など

夫が居る晩ごはん3日目、
唐揚げ、手巻き寿司ときて
通常運転に戻りました(笑)


2020年度よりレシピブログ

NEXT FOODIST3期生として

レシピ考案などの活動をさせていただいています。


 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。