【なすと豚バラのオイスターポン酢】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は夫は在宅、私は出社、小都は学童ビックリマーク

帰宅したら
「JA全農とちぎ×レシピブログ」の
モニターコラボ広告企画で当選した
栃木県産なす2㎏が届いてましたキラキラ
ニラも1kgポーン
在宅勤務中の夫が受け取ってくれたんやけど
要冷蔵やからってこの入れ方はなくない?(笑)

というわけで、
まずは絶対美味しいyuuさんのレシピでラブラブ
昨日の晩ごはん
・なすと豚バラのオイスターポン酢(yuuさんレシピ)
・冷奴
・もやしのキムチ和え
・ニラスープ
など

なすはなすピザしか食べない小都が
「なす美味し〜い!甘い!」
ともりもり食べてたのがびっくりラブラブ
ほんと、豚肉なくても
なすだけでもパクパクいける美味しさラブラブ!
鮮度が違うね音譜
3人で1袋完食してしまいましたキラキラ
またレシピも考えたので
後日書きたいと思いますメモ

久しぶりに3人揃ったので
お風呂後に映画タイム
「ノートルダムの鐘」お月様
華金はやっぱりいいねクラッカー
しかし学童でも映画タイムがあってドラえもん観たらしく、
さらに夫が送って行った時も
私が迎えに行った時も
テレビ観てたよ、、
ちょっとテレビ三昧な1日になってしまったあせる

2020年度よりレシピブログ

NEXT FOODIST3期生として

レシピ考案などの活動をさせていただいています。


 

2019年度よりESSEプラチナインフルエンサーとしても

こちらのブログを掲載していただいています。