【オンライン誕生日会!&アジフライ】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は姪っ子ちゃんの誕生日、
小都に伝えると
「私も何かあげたい!」ってニコニコ
姪っ子ちゃんは何でも舐め舐めするので
舐め舐めしても安心な
タオルのぬいぐるみ作ることにひらめき電球
ゴムで2箇所留めるだけ、
あとは目や鼻や飾りを付けて完成ビックリマーク
これだけでタオルにとっても愛着が湧くねラブラブ
この動画が分かりやすかったひらめき電球

おやつタイムに妹から着信があり
オンライン誕生日会
ちょこっと参加させてもらったよクラッカー

ぬいぐるみ見せたら
良い反応で大喜びしてくれました恋の矢
今度郵送して
大いに舐め舐めしてもらおうニヤニヤ

昨日の晩ごはん
・アジフライ、紫玉ねぎフライ
・自家製タルタルソース
・ミツバの卵とじ
・白ナスと油揚げの味噌汁
など

実は今日開催の友達とのオンライン飲み会、
昨日と勘違いしてて
この後別室に移動してスタンバイ(笑)
開催時間10分過ぎて、
おかしいなぁと日時思い出してみたら
1日間違ってたー笑い泣き
またダイニングに戻り
みんなで食べました(笑)
オンラインでよかった!!