【無敵の夫&しらすのペペロンチーノ】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は朝夫が居たので
お土産のコッペパンで朝ごはん晴れ
雪、一時すごかったけど
あんまり積もらず午後には晴れたよビックリマーク

朝食後は
小都がパパの作った商品を初めて鑑賞ひらめき電球
土日も、卒園式の日も、雪の日も、コロナの日も、仕事な夫。
みんなに心配していただくし、
私も「馬っ鹿じゃないの?!」とは思うけど、
こんなすごい商品作るには
それぐらいの覚悟がいるかお
仕事の成果物見て
そんなことを思い、
夫は今必要なことをしてるって
私も納得できたから良かったメモ
小都も次の商品が既に気になる様子ニコニコ

「無敵」とは、みんなをやっつけるんじゃない、
みんなを仲間にするから敵が居ないんだ、
とどっかで聞いた。
そういう意味で無敵の夫を
誇りに思う得意げ
誰にもできない仕事を、
今日もしてきてねグッド!

一方、引き続き外出自粛な1日(笑)、
人形ごっこを心ゆくまでして、
ちょっと気が遠くなって来たので(笑)、
ステンシル遊びに誘導にひひ
これに、簡単なメッセージ書いて
入学内祝いに添えて送る
カードができたひらめき電球
遊びだけでなく
何か用事につながることが片付くと
一石二鳥で充実感あるねにひひ

昨日の晩ごはん
・しらすのペペロンチーノ
・高野豆腐のピカタ
・えのきとわかめのお吸い物
など

にしても
入学式&学校再開ほんとにするのかなぁ…