【パパカレー&熱!】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は夫もお休みで
フラフープしに3人で公園へ晴れ
なかなかコツが掴めないねぇ、
数をこなすのみグッド!
夜は小都のリクエストで
夫がカレー作ってくれましたラブラブ!
いつもお肉と魚介を交互にしてるけど
お魚の日は2人で結託して
阻止しようとしてくる(笑)
↑こういう時だけ結託ショック!

何はともあれ
私は少し時間ができたので
千円カットでバッサリショートにひらめき電球

パパカレーうまー音譜
鶏胸肉を柔らかくするコツも調べて
片栗粉まぶして下茹でして
作ってくれたらしいニコニコ
糖質制限中の夫は
千切りキャベツで2杯ニヤニヤ

おやつの時間がなかったので
デザートにロールケーキも買って帰ったラブラブ

しかし小都がカレー作ってるあたりから熱っぽくて、
高熱ではない&今朝には下がってたけど
今週も病院立ち寄り→保育園
→遅れて出勤のスタートDASH!
本人は元気そうなので
このまま回復するといいなあせる