【バウムブーヘン&指編みマフラー】 | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日は朝から運動教室晴れ
なかなか入ろうとしなかったけど
今回も始まってみたら楽しそうで、
お友達と靴下クンクンして笑い合って
ちょっと打ち解けたみたい(笑)
フラフープのコツを教えてもらったので
帰りに100均で買って帰りましたニコニコ


午後は100均ついでに買った可愛い毛糸で
指編みマフラーに挑戦ビックリマーク
これも最初だけ教えたら
どんどん自分で編んで
1時間ほどで2個完成!!
ひとつはお友達にあげるそうラブラブ
寒くて雨も降ってたので
おうち遊びにもちょうどよかったニコニコ

昨日の晩ごはん
・豚バラロールステーキ(バウムブーヘン)
・白菜と三つ葉のお浸し
・玉ねぎとじゃがいもの味噌汁
など

デザートは母がクリスマスに送ってくれた
可愛いお菓子キラキラ
クリスマスプレゼントに
おもちゃはたくさんあるので
ブーツを送ってくれましたひらめき電球

日曜に続く晴れ