秋刀魚の干物&おもらし | Y・U ご は ん

Y・U ご は ん

ワーママ×ワンオペしながら、
都心で食費1ヶ月1万円の野菜たっぷり節約ごはん、
時々インコ♪

昨日の晩ごはん
・秋刀魚の干物、大根おろし
・ナポリタンスパゲッティ
 えりんぎ、にんじん、ピーマン、紫玉ねぎ、じゃがいも、ベーコン
・千切りキャベツ、サニーレタス、プチトマト
・水菜のお吸物
・雑穀ごはん

昨日は雨が強くて
電車+徒歩で保育園送迎
寒い雨の中
小都も文句言わずテクテク歩いて頑張った!!
しかしここのところおもらしブームで、
保育園でおもらしの洋服を受け取り、
帰宅してすぐにもおもらし笑い泣き
晩ごはん作りながら
小都を洗い床を拭き洗濯して干すも、
外は雨笑い泣き
今年は夏も雨が多かったけど
冬も雨が多いのかな滝汗

そんな今日は有休をいただき
遠方の友達宅へ向かい中にひひアップ
その後も予定盛りだくさんなので
気分上げて行くぞー!!