ほげちゃん | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

なんつー名前だい・・・。
って借りてきた本です。


ゆうちゃんママのひとりごと
 「ほげちゃん」 やぎたみこ


かわいいほのぼの系のお話かな~と思って。
ゆうちゃんに借りてきたんだけど、ママこの絵本大好き!

やそぴーとか好きそう。

この間抜けな顔と「ほげちゃん」って名前。
ほのぼのとした真面目なお父さんとお母さん、いたって普通のこども「ゆうちゃん」。
ネコのムー。

どこにでもある普通の家庭にもらわれてきたほげちゃんですが、「きたないから」とお出かけに連れて行ってもらえずお留守番。

ここからが笑えます。

読み聞かせにはちょいとサイズが小さいのが残念ですが、こじんまりとまとまって座ってもらって、今度次男のクラスで読もうと思っています。

おすすめ!