おでかけコーデ(トラ編) | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

この間のトラさんの記事で、
つぼみさんに、「腰にひらひらつけるのよね。」
ってコメントいただきまして。

そうなのですよ、上がちょっと長めだったからスパッツのみでいこうと
思ってたんだけど、微妙に丈が足りなくて。
しかも、細いから着膨れしたほうがいいって言われてカサ増ししたら
ますます丈が短くなり。

「う~む・・・やっぱりおしりに何か欲しいのぉ・・・。」

と思ってたところだったんですわ。
いくら顔が見えないとは言え、恥ずかしいなと。
つぼみさんの腰ひらひらコメに思い立って、100均のフェルトで虎パンツ作りました。

だってね、この間の練習の時にスパッツのお股が裂けた・・・。
トラすわりするから仕方ないのだ。
(もちろんちゃんと下に黒いスパッツも履いてましたよ)

うっふっふ、こうやって写真撮るとルンルンなおでかけコーデですわね~♪
なんかかわいくね?
ゆうちゃんママのひとりごと

したら、

「これ着てもいい?」

と、長男。

着るのか?羨ましかったのか?

着た。ポーズまでつけてくれたわ。
ゆうちゃんママのひとりごと

そして、ゆうちゃんまで

ゆうちゃんママのひとりごと
かわいいドキドキ


ゆうちゃんママのひとりごと
いやぁ、やっぱこれが一番かわいいわ。

あ、このパーカーニットってば、前回の福岡に着ていったやつだわ。

くぅ、思い出しちゃったじゃないの。
当選してたら、ポップコーンじゃなくて、これかぶって行ってやるのにさぁ。
(嘘です、絶対にやりません)