ダメでした(がっくし) | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

福岡ドームの最後の手段にかけましたが、ダメでした~。
やそたん、今年はおとなしく過ごしましょうね(グスン)

ローチケの一般販売、開始7分で終了だったそうです。
終了のアナウンスを聞くために、40分近くも頑張ってたのかと思うとむなしいっすね。
結局それすら聞けなかったけどさ。

貴重なお休みの中、ご協力くださったAさん、Cさんありがとう~!
この恩は一生忘れないよ~。

仕方ないっすね。

今回は諦めて、アラフェスのDVDを楽しみながら年を越したいと思います。
ありがとう嵐さん、早い時期に発売してくれて。

なんかこここのところ色々と予定が立て込んでいて、ゆっくり休めなかった分、家がとっちらかっておりまして。

掃除(というか片付け)にかれこれ2時間もかけておりますが、ちぃとも片付きません。

今年は大掃除もしないで年末はゆったり過ごすぞ~!
(去年も大掃除しなかったくせにどの口がいうか)