タダさんがテレビに出てくれたら嬉しいぞ♪ | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

この間、みんなの力でタダさんをテレビで見れるようにしよう♪というプロジェクトを発見しまして。

ママはよく分からないのですが、テレビ業界っていろんなコトがあって、タダさんのような大手ではない事務所、インディーズレーベルでは、真夜中の番組といえどもテレビに出るというチャンスには恵まれないんだって。

タダさんならきっとすぐにテレビに出れちゃうぞ♪
なんて思っていたのだけど、テレビ出演への道のりって遠いんだね。

で、タダさんのファンのみんなで、集中して同じところへタダさんの出演をお願いしたらどうかっていうプロジェクトを立ち上げたファンの方がいらっしゃるというわけです。

一応年末までのプロジェクトってなっているらしいのですけど、年明けでもずっと送り続ければ夢が叶う日が来るかもしれないよね。

発起人ゆかさんのHPはコチラ
  →タダさんテレビ出演プロジェクト

こんなステキなフライヤーまで作って下さっています。
画像お借りしていますが見にくいので、ゆかさんの方で確認して下さいね。

ゆうちゃんママのひとりごと

テレビかぁ、うんうん、タダさんはなんていっても生で見るのが一番だもの。
実際に歌っているところを見てもらいたいよね。

というか!

ママが見たい。
是非ともみたい。

みなさんどうぞよろしくです♪