ちょっと・・・長男よ | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

長男の冬休みの宿題「ひとこと日記」

昨日の日記

「たくさんあそんだ」

たくさん・・・遊んだのね。
あのぉ・・・いくらなんでもざっくりしすぎなんじゃ・・・。

ちなみにその前日

「クリスマス会があった。」

その前

「夜回りがあった。」

ろ、6年生の日記ではありません・・・・。

「こういうのって、”クリスマス会でビニールの剣があたってうれしかったです。”とか書くんじゃないの?」

って次男。

「”サンタさんにもらったゲームで遊んだり、弟や妹とたくさん遊びました。”って書くんじゃないの?」

ってゆうちゃん。

3年生と年長さんに日記の書き方を教わる長男・・・。

「たくさん」て・・・・ ぼー