さびぃよぉ~~(寒) | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

今日は、兄ちゃん2人のバスケの練習試合。
初めての練習試合なのだ。

次男はむちゃくちゃなシュートが1本入ってご満悦。
長男は試合ではふらふら走ってたけど、ママは彼がドリブルしてシュートなんて動きが出来るようになっただけで感動なのでよしとする。

しかし、体育館が寒かった。
芯まで冷え切った。
明日は運動会なので、午後はゆっくりすごそう。

なにやら、マネキンの投票の話題が出てたので、どんなのかちょっと見てみました。
画像お借りした。
ゆうちゃんママのひとりごと

マネキンが着ると全部外人に見える・・・。

1番なんてジョニーデップにしか見えない。
うううう~ん。

誰がどれを選んだかはともかくとして、誰にどれを着せたいかで選んでみようっと♪

ええっとね~!

大野さんには1番を着せてみたい!
ぜ~ったいに自分じゃ選びそうにないし、ピンクがかわいくね?
意外と似合うと思うんだ♪
やつはもっちゃりしたカッコが好きだけど、こういう細身のシルエットの方が良いと思う♪
でも、この服、Tシャツにベストかと思ったら、全部くっついてて1枚のTシャツなんだってね。
近くで見ると微妙なのかもなぁ。
しかも半袖だしなぁ。

5番は潤君がコーデしたんじゃないのかなぁって気もするのだけど(結構こういうテイスト好きだよね)、にのちゃんに着て欲しいなぁ。かわいいもん、絶対に。きらっきらだもんね、きっと。

翔ちゃんがなぁ・・・。
翔ちゃんは顔が超さわやかでしゅっとしてるから、あんまりごちゃごちゃした服を着るともったいないんだよね。この中なら4番を着せるのが一番いいと思うのだけど、ハットがなぁ。ん~、でもやっぱりこれかな。翔ちゃんが自分で選ぶとしたらめっちゃ頑張って冒険して1番かなって気がするけど。

相葉ちゃんは、2番を着て欲しいかな。
つか、ちまたではかわいいとおおむね好評のこのパンツ。
ママは超苦手なのだ~~!!!
おむつのとれてないおこちゃまのはくパンツだべ~~。
こんなの超スタイルのいいまちゃきぐらいしか似合わないと思うのだ。

となると、潤君は3番かな。
潤君はオーラびんびんだから、他の4つのカッコで来られたら、多分ママはちょっと構えちゃう。3番ならちょっとリラックスしてデートを楽しめるかな。これを自分で選ぶとしたら、誰かなぁさとさんかなぁ。こういうゆるいかっこが好きそうな気もするし。でも、これをさとさんが着たら、きっとまた「おじいちゃんみたい。」とか言われちゃうんだよ。ゆるんってしたカッコが好きなんだろうけどさ。

これさ、他メンの着る服をコーデするってのもやってみればどうかねぇ。
自分で選ぶとどうしても一緒になっちゃうし、せっかく頑張って選んでぼろかす言われたらメンタルえぐられるしね。誰かに選んでもらったら、自分とは違うセンスの着こなしさせてもらって、いろいろ参考になるし、やってる本人が楽しそうな気がするけどな。

以上、ママの感想でした~!