スクランブルエッグだとぉ~怒 | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

昨日父ちゃんがでっかいアジをたくさん釣ってきたから、ママは頑張ったんだい。

うちの子たち塩焼きだとちびっとしか食べないから、色々工夫したんじゃい!

昨日作ったあじとイシモチのつみれ汁に加えて、

あじに梅のっけて大葉のっけて天ぷらにして、あじをたたいてと大葉とネギとミョウガとみそ混ぜてこねこねして、あじのサンガ焼き作って、昨日の残りのあじの刺身も酢の物にして、いろいろいっぱい苦労して作ったんじゃ!

なのに、ばっちゃんの買ってきたカツを食べ、あげくの果てに

「母さん、スクランブルエッグ作って!」

とはどういうことじゃあ~~~!!!!

「スクランブルエッグだとぉ~~~~ムカムカ

とにらみをきかせて次男を泣かせてしまった大人げないママでございます。


こういうのちゃちゃちゃ~っと作れるオンナになりたい・・・。
そして、もちっと心の広いママになりたい。

ふ~んだ!