いよいよ明日♪ | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

いよいよ明日は柏原市リビエールホールにタダさんに会いに行きま~す!

なんとこの日は、お友達のルドルフさんの大阪でのイベント参加と重なっておりまして。


ゆうちゃんママのひとりごと
せっかくなので見に行こう!
と、鳴門からお友達と一緒にサトピンスキー(愛車ね)で行くことにしました。

いつもコメントくれるゆきんこさんも大阪方面に用事があるからのぞいていこうかなとのことで、ゆきんこさん親子も一緒に同乗。楽しい旅となりそうです♪

台風やら雨やら言ってますけど、そんなの吹っ飛ばせ~!

リビエールホールでは、ひだまりさんと会えそうです♪
以前、FABでちらっと挨拶程度にはお話しできたのですが、ちゃんと会うのは今回初めてですよね。ひだまりさんには色々お世話になったし、会っていっぱいお礼がいいたいぞぉ~!

そして、仕事終わりにありぃさんが来てくれるって~~~~!!!

ついに会えますぅ~音譜
嬉しいですぅ。

嵐さんやタダさんを好きになって、好きな人がいっぱいできました。
会いたい人がたくさん増えました。

いつもいつも支えてくれたありぃさんに感謝!

実は初めて会うので顔は分かんない(笑)

でも、絶対雰囲気で分かると思うのだ!

楽しみだね~!

そうそう、今回は会えそうにないのだけど、タダ友(無料ではありません、タダさんの方です)のDestinyさんがメールをくれたのです♪嬉しかったなぁ。今回はお仕事で来れないのだそうです、残念。

でも、とっても嬉しい報告を頂いちゃいましたドキドキ
幸せいっぱいで参加出来そうです♪

みんなありがとう♪