出来た~! | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

嵐さん13年目とちゅにゅう、じゃなくてとっつ・・・(うまく打てん)

突入おめでとう~~!!!

こんなめでたい日に背景完成~!
さとっさん、ママ頑張ったよ~~!!!
ライブDVDで気分アゲアゲで頑張れたよ~!

13年目もどうかよろしくお願いいたします(ぺこり)。


ゆうちゃんママのひとりごと

出来たのよぉ~~。
結構頑張ったと思う。


ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

ハケでがばりんちょと塗ってから、細い筆でちまちまお花さんや草さんを塗っていきました。

もぉ~~~、腰が痛いのなんのって。
ひざが痛いのなんのって。

絵がでっかいから、奥の方は遠い。
四つん這いになって、塗るのってしんどいんだねぇ。
「あ、そうか、横から塗ったりすればいいんじゃん。」って気づいたのは、もう終わりかけの頃でございました(遅い)。

なかなかの会心作でございます(自画自賛)。

しかし・・・。

写真で見るとそうでもないけど、実物はかなり色鮮やかでね。

「虫さんたちが貧相に見えないか?」

って思う。
虫は色鉛筆で塗る予定なんでね。

ちょいと背景迫力ありすぎたかなぁ。

ん~、とりあえずやってみよう。

明日から。

ああ、腰が痛い。