PC復活 | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

1月にPCがおかしくなりやがってから、はや3ヶ月。

メインユーザーである私がアクセスを拒否されて、サブユーザーの父ちゃんんとこからアクセスして、修復を試みるも次の日には再度アクセス拒否され、また修復しては拒否の繰り返しで、「いやがらせじゃ~!」とほったらかしておりました。

うぃんどうずびすたはどうにも評判が悪いので、この際思い切ってWindows7にアップグレード。

この際だから、初期化してやれ~!とバックアップをとって、今日うぃん7を入れました~!
メールも復活しましたので、メールのやりとりもできるぞ~!

ただし・・・。
realplayerだけはいまいちじゃ。
既存のファイルが再生できん。

だめよだめだめ~~っ!!

嵐さんのお宝動画がたくさんはいっちょるのにぃ。

ここだけは根性入れて復活させにゃあなりませんな。