被災地のために節電のお願い | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

被災地の方々のために少しでも私たちに出来ることということで、
今日関西電力と自衛隊の方から回ってきたメールの内容を転載します。

みんなに呼びかけて少しでも力になれるよう頑張りましょう。

関西電力より

3月13日(日)18時以降、関東の電気の備蓄が底をつくそうです。
中部電力や関西電力、九州電力からも送電を行うことになります。

1人1人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯の充電及び、
病院の医療機器などの電力に使うことが出来ます。

みんなで節電を心がけましょう。