いやったぁ~!怪物くん映画化! | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

今日来た日テレナビメールのタイトル見て

「ふ~ん・・・・怪物くん懐かしいねぇ・・・・・・・・ん?

映画化?
3D?
今冬??!☆□

わ~い、わ~い!わ~い!
わ~い!わ~い!わ~い!

ああ、子供たち寝ちゃったなぁ。
喜ぶだろうなぁ。

「3D対応テレビ?んなもんいらね~よ、3D気持ち悪くなるもん。」

なんて言ってた私がうらめしい~。
王子が飛び出てくるんなら、めちゃほしいザマス。
つか、普通のテレビでもメガネあれば見れるのか?
文明の利器にいまいちついていけないママはパニックに陥っておりますだ。


怪物くんには関係ないけど、ダブルカーディガンだろうが、なんだろうが私はカーディガン王子のにのちゃんが一番素敵だったよ~!次は相葉ちゃんが好きだ。さとさんは、どうせならもうちょっと濃い色のグレーだったらな。なんかぼやけて見えたのは気のせいか?

男の人のカーデはあんまり懲りに凝ったデザインよりも、シンプルなものが好きです~!
やっぱりカーディガンのにのちゃんは最強に素敵なのだ。

さ!あさっては福岡だよ♪

その前に、明日は社会科見学です。
歩いていくから、暖かくなりますように。