明日から学校だよ | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

他の県ではもう始まっちゃってるところもあるみたいですが、私のところは明日から学校です。
良かったわぁ、明日からで。
結局、正月2日からずっと療養期間みたいになっちゃって、の~~~~んびりしてました。
予習も年末にやったので終わり。

途中から「学校が始まるまでもう何もやんない。」って腹をくくったら、あせることもなくのんびりとリフレッシュ出来たような気がします。一番大切なのは子供と向き合う時の気持ちなんだろうし、ゆっくり休んだおかげで、「あと3ヶ月しかないんだもの、出来ることだけを楽しんでやろう。」と心が固まったような気がします。

さあ明日から頑張るよ~!