さてさて、10周年企画・第1弾は


オリジナルロゴ入りワッペンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





Instagramアンケートや

メンバーさまより、

ロゴ入りパンツの提案をもらう🩳

パンツタイプは、スパッツorアラジン❓

アラジン多数で、色々検索👀

なかなかいいモノが無く、お値段もなかなか🤔

たどり着いたのが

【オリジナルワッペン】をオーダーして

自分のパンツやTシャツ・ヨガバッグで楽しもう❗️


との流れになりました合格




かなり悩み抜きましたので

ご賛同くださると嬉しいです🤲🏻


もちろん、10周年企画となるため

今回以降の再販はありませんので、

お申込みお忘れなく❗️




デザイン図案🔻




イメージ🔻



現在、上記のようなパンツを探していますので
一緒に購入したい…の方は
また今後のUPをお待ちください👍🏻







太陽 ワッペン詳細 太陽



お値段  1個…¥600 (接着剤付き)


サイズ  4.0 × 4.0㌢

     (刺繍ワッペンのため多少の誤差あり)


仕様   縫い付けか、布用接着剤を使用

     (アイロン不可な生地にも🆗)


お渡し日 10/16あたり(10周年記念日)

     遠方の方は郵送しま〜す📮





ご注文は、個数を明記してお知らせください!

ワッペン1個につき、限定グッズ1コプレゼント予定🎁


注文〆切は 7/10❗️

これ以降、ひとつひとつ手作業で

作って頂きますので

お日にち厳守でお願いいたします🤲🏻


LINEまたはメールにて個数をお知らせくださいませ。







❤︎10周年ワッペン❤︎


ワッペン…            個希望