さて、今月のInstagramレッスンは
皆さまのアンケートより15分ショートクラス❗️
1回目は下半身🦵
よく美脚プログラムなんて聞きますが
ただシェイプするだけでなく
解剖学の観点から重心を正していきます🦩





昨年より、冬編・春編と開催してきて
1番養生が必要な【梅雨】をテーマに☂️
一日の水の摂取量を意識して
間違ったネット情報に惑わされないように‼️





ゆる〜いのに汗だく💦💦💦
褐色細胞を刺激して
代謝UP⤴️⤴️⤴️
免疫力UP⤴️⤴️⤴️





ゴリゴリさん。
またいい仕事しましたよ👍🏻👍🏻👍🏻
ここは硬いよね〜🪨
普段使わないしね〜🍖




今日も双子ちゃんが来てくれて
ママの横でいい子に👶👶
みんなで癒されております💙
交互に抱っこセンサー鳴れば
そりゃガチガチになるよね〜💦




今日は、クビレてもらいますぜ🍐
女性らしいしなやかな身体作り。
前回の腰肉退治とダブルも👍🏻




今日はご家族みんなで画面前に来てくださり
体調をお聞きしながら👂🏻
みんなダウンドックキレイになったね〜
惚れ惚れ💙




6月前半も
盛り沢山な日々を送らせていただきました❗️

夏に向けての準備☀️
一緒に進めてまいりましょう🧘‍♀️