5月がそこまでやってきました❗️
昨日は、キレイな満月が見れましたね〜🌕

さぁ、今年のGWも
おうちでヨガ時間を楽しみましょう🧘‍♀️






では、4月後半のおさらい↓

4/16(金)Zoomパーソナルレッスン🧘‍♀️

毎月欠かさずパーソナルにエントリー頂くNちゃん🧡

ホントに肩が柔らかくなって、

危うかった腰も強くなってきました🎶

毎回の宿題にも

しっかり取り組んでくださっています🙌🏻🙌🏻🙌🏻





目の疲れにもいい部分や

座り仕事で硬くなるお尻も

この1球でガッツリほぐれます✨



 


今日は下半身🦵

足の指の感覚を掴んでもらえたら嬉しいです❗️

前回のボールつかみも参考に🟡🟢






肩と骨盤にフォーカス‼️

今日は、たまたま大人クラスとなりました🧘‍♀️

足の指もしっかり使っていきましょう🦶🏻





今日は膝つきのシットリ太陽礼拝と

のびのびな元気爆発の太陽礼拝との

2タイプを実践‼️





ダブルヘッダーのナイトヨガは、1日のリセット🙌🏻

日中働いてくれた心と身体をいたわって

今日という日に感謝を🙏🏻








お花をバックにマットを敷いて

気持ちのいいパークヨガ☀️





冬と春の下半身経絡の総決算🙌🏻

梅雨・夏の季節に入るまえに

一旦、バッチリデトックスしておきましょう♪





今日は少人数の開催となったので、

それぞれの骨盤具合にあわせた

細かいお伝えができました🎶

これが町のヨガクラスのいいところ💕





さて、今月ラストは子宮力 UP❣️

腹巻きラインの血流を促すポーズを満載。

1つずつ丁寧に動かしていきますよ〜🎶






今月もたくさんのご参加・ご視聴

ありがとうございました🙋‍♀️