5月のレッスン日程は、
4/15頃のお知らせです[みんな:01]
もうしばらくお待ちくださいませ[みんな:02]

電車新幹線電車新幹線電車

今日はまたまたチビ助とデート[みんな:03]
大宮の鉄道博物館に行きたいと…

3歳の時に連れて行ってるんですよ。
東京駅でわざわざ乗り換え、
新幹線MAXで大宮まで行くツアーで新幹線
なのに、覚えてないって[みんな:04]
まぁ仕方ないか~[みんな:05]

今回は、京浜東北鈍行でGODASH!
めちゃめちゃ空いてるぅ[みんな:06]
新学期始まったばかりで
みんなお家モードかな?
ジオラマ運転も並ぶ事なく[みんな:07]
photo:01


photo:02


やはり前回と違い、
ひとつひとつじっくり乗ってみてる目
成長感じるね~[みんな:08]

photo:03


欲しがるお土産も、文房具なんて
小学生らしいじゃん[みんな:09]



iPhoneからの投稿