昨日は、チビ君小学生になって初の遠足スポーツ
と言っても、学校から歩いて20分程の公園だけど黄色い花

久しぶりのお弁当作りで手間取るあせる
三年間も毎日作ってたのに、ちょっと間があくと段取りがめちゃくちゃ汗
まあ、何とか出来上がり出発して行きました。
photo:01



帰宅してから、遠足の様子を描いてくれたよメモ
photo:02


吹き出しには、
「あそぼぉ~」「いれてぇ~」「いいよ~」なんてまだまだ可愛いラブラブ

お弁当を食べた後、先生がレジャーシートで寝そべっていたら、ある女の子が「先生!うしになっちゃうよ!」って言ったらしく、
今日先生がうしになってるか楽しみビックリマーク
と、登校して行ったチビ君でしたにひひにひひにひひ



iPhoneからの投稿