こんにちは。シンガーソングライター・川上雄大(かわかみ・ゆうだい)です。

 

6/23(土)、札幌での「北の街から・3人LIVE in 渡辺淳一文学館」無事終了しました!

 

竹本孝之さん、kudochewさん、お疲れ様でした。

 

まずは、15時、会場となる渡辺淳一文学館前で、3人でパシャリ!

 

(この写真は、竹本孝之さんの事務所の方が撮ってくださいました。)

 

 

さっそく、リハを。

ここからの写真は、加藤敦志さんが撮ってくださった写真です。

 

 

あれ?リハの時って、こんなに笑っていたっけ、と(笑)

 

 

よし、頑張るぞ、という背中です!

 

 

18時オンタイムでスタートです。

 

その前に、工藤忠幸さんが前説をしてくださいました。

 

 

トップバッターは私、川上雄大から。

 

 

今回は、バンドで臨みました!

 

 

キーボードは水牧清司。

 

 

カホン、池田豊和。トヨさん。

 

 

ベース、梅川裕一。

 

 

あ、唄っている時に気づきました^^

 

今回のコンサートは来れない、と言っていた荒川岳志さんが、なんと客席にいるではありませんか@@!

 

休憩時間に席に遊びに行きました~^^

 

 

2番手は、工藤忠幸さんではなく、kudochewくん!

 

 

大いに会場を盛り上げてくださいました。

 

そして、元アイドル、竹本孝之さん!

(あ、竹本孝之さんの写真はありません。ご了承くださいませ。)

 

 

竹本孝之さん、アンコールがあり、

最後に、デビュー曲でレコード大賞の新人賞を受賞した「てれてZIN ZIN」をアコースティックバージョンのアレンジで唄ってくださいました!

 

 

そして、最後の最後に、

 

私と工藤忠幸さんと、バンドメンバー全員をステージに呼んでくださって、

 

みんなで「上を向いて歩こう」を大合唱!

 

 

そして、ステージ上で万歳を!

 

 

(この写真は、竹本孝之さんの事務所の方が撮ってくださいました。)

 

 

大成功に終わって、ホッとしていますm(__)m

 

 

あ、この方がブログでレポ記事書いてくださっています↓

 

 

あ!加藤さんも!

そうそう、加藤敦志さんは、今回急遽、照明を担当していただきました!!!

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています↓

 にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ 
 

Instagram

 

◆現在お知らせ中のライブ情報◆

7月7日(土)

かりてきたキャッツ×川上雄大ツーマンライブ in BLISS-DINING

ブリスダイニング (BLISS-DINING 【旧店名】修道館)
北海道夕張郡長沼町銀座南1-6-14
TEL:0123-88-4891
charge:1,000円+投げ銭
Open 18:30 Start 19:00

 


7月8日(日)

JR白石駅「第66回 ミュージックライフをたのしむかい」
12時〜15時、観覧無料、14時過ぎの演奏予定(10分~15分ほど)
会場:JR白石駅コンコース(札幌市白石区平和通3丁目北6)

 

 

 

■川上雄大情報■