こんにちは。
Smilefactoryten

代表 加藤敦志 です。

 

 

※川上雄大(ゆうだい)さんの背中と渡辺淳一文学館地下ホール。

 

 

SPECIALLIVEになった..

とても、とても.....

僕個人的に色々な思いが詰まったLIVEになったこと......

 

僕は大切な人たちの笑顔を見るのが大好き.....

昨日のライブで僕は久しぶりにその笑顔を遠目から見ることができた.....

 

とても、とても嬉しかった

涙が出そうだった....

 

半分出たけどね

SPECIALLIVE......

 

 

 

竹本孝之さんという人...

初めてお会いしました。

テレビやネットの画面を通して竹本孝之さんを見ることしかなかった。

 

竹本孝之さんは、農業を営まれている傍ら大好きな音楽・ライブ活動をコツコツと続けてきている方です。僕も以前の仕事で農業に関する仕事をしていたので、農業と聞くと僕は、とても親近感がわきます。農業に携わっている方はとても素敵だからです!

 

やはり実際に自分の目、耳、身体で感じることって大切ですね。僕は昨日のLIVEでファンになりました。というよりは、竹本孝之さんという、人、人間がとても好きになりました。それは、同じ価値観を持っている方だったから...

 

これから僕なりに、応援させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

竹本孝之さんのオフィシャルサイトはこちらです。

 

 

 

そして今日もライブが?!

今日は、工藤忠幸さんのお店のBOSTONCLUBで、竹本孝之さんのライブがあります。

 

今日午後、昼間です。

 

日曜日、午後のひとときを、渋い竹本孝之さんの声を聞いて過ごすのはいかがですか??

 

 

2018年6月24日(日)13:30開場 14:00スタート

【場所】
BOSTON CLUB(札幌市中央区南5西3-1大松ビル6F)
TEL:011-512-4939

 

詳しくは竹本孝之さんのオフィシャルサイトでご確認ください。

 

 

 

【6/23ライブの川上雄大(ゆうだい)さんの写真をちょっと掲載しました。】

 

Instagram

 

 

ではまた。
Smilefactoryten
代表 加藤敦志 でした。