今年も終わりかJC終了=11月終了 あと1ヶ月で2012年が終わる 2012年 俺の思い出 1月から6月 特になし 7月北海道へ帰る マルハンでミリオンゴッドが爆発 10日間で30万プラス 9月 釣りに行きタイをつる 10月、11月 電話で娘の声を聞く 浅い1年が終わろうとしている 最後は 競輪祭、GP 有馬記念、東京大章典 賞金王決定戦 そしてキン肉マンにて50位以内入賞 おれの2012年に意味を持たせたい ラスト一ヶ月 輝けおれ