JC終了=11月終了


あと1ヶ月で2012年が終わる


2012年

俺の思い出

1月から6月 特になし

7月北海道へ帰る

マルハンでミリオンゴッドが爆発

10日間で30万プラス


9月

釣りに行きタイをつる



10月、11月

電話で娘の声を聞く



浅い1年が終わろうとしている







最後は

競輪祭、GP

有馬記念、東京大章典

賞金王決定戦


そしてキン肉マンにて50位以内入賞





おれの2012年に意味を持たせたい


ラスト一ヶ月

輝けおれ