元嫁と電話で話をした



彼女には謝罪の気持ちでいっぱいです

不幸にさせた


糞みたいな俺につき合わせ

20代前半の貴重な時間を奪った



本当にごめんなさい



いくら謝っても許されるとは思わないし

やり直すことができるとも思わない



いまはただただ後悔をしながら生きてます




気づくのが遅すぎるんだよね

本当に、バカだよ




なんだかんだで

好きだから結婚してさ

それなのにわかれるなよ


別に嫌いになったわけじゃないのにさ




もし今の俺が4年前の壊れるあの時期に戻れるなら

絶対に修正させる

こんな未来を迎えさせない動きをとるね



本当に今、この瞬間

何かしてないとマジできつい


闇が襲ってくるって感じ

本気で



闇に飲み込まれたら

また腐った俺に戻ってしまう




いつになったら

この暮らしから抜け出せるのかな



たぶん死ぬまでこのままだろう



ネガティブな思いを出すところがないので

ここに書きました


こんな糞みたいな文を読んでくれた人

ありがとう