答えはでない


何がしたい?⇒競馬、競輪

やってどうなる⇒金が増えるOR減る

金が増えたらどうする⇒またさらに競馬、競輪へ突っ込む

減ったらどうなる⇒せいかつが苦しくなる



勝っても意味ないんだよね

目標がないから


だったらやるなよって話

だけどそれがなければ何ものこらねーし


と考え考え考えました、



じゃ、その金を娘に使おうと

会うことはないけど

娘がいつもわらってくらせるように

友好的に使ってもらおう


これが一番いいのでは?

と感じました



そんなたいそうな金額を渡せるわけではないけど

そうしていこう


まずは少しづつからでも





でも、競馬、競輪てやめれねーんだよな



あーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の意思の弱さムカつくわ


これまじ