答えはでない
何がしたい?⇒競馬、競輪
やってどうなる⇒金が増えるOR減る
金が増えたらどうする⇒またさらに競馬、競輪へ突っ込む
減ったらどうなる⇒せいかつが苦しくなる
勝っても意味ないんだよね
目標がないから
だったらやるなよって話
だけどそれがなければ何ものこらねーし
と考え考え考えました、
じゃ、その金を娘に使おうと
会うことはないけど
娘がいつもわらってくらせるように
友好的に使ってもらおう
これが一番いいのでは?
と感じました
そんなたいそうな金額を渡せるわけではないけど
そうしていこう
まずは少しづつからでも
でも、競馬、競輪てやめれねーんだよな
あーーーーーーーーーーーーーーーー
自分の意思の弱さムカつくわ
これまじ