紅ほっぺちゃんの稚魚さんと。。 | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨






いつもは1週間持つ焼酎が、


 





空っぽ真顔




いったい誰がいつの間に飲んだのか困惑してるヒメですチーン











今日は室内用の紅ほっぺちゃんの稚魚さんが大きくなってきたので撮影してみましたドキドキ






他のメダカさんと違って室内で愛でるためだけのダルマちゃんなので数は少なめですビックリマーク




ほぼ100パーセントダルマちゃんになる紅ほっぺちゃんは癒しの塊ですチュー









そして.


https://ameblo.jp/yucoyuco666/entry-12858165588.html




先日ちょっとだけ公開したハ○ビス○○さんの卵から、






1匹孵化しましたチュー




これからたくさん増やして繋がりのあるみなさんにどんどんばら撒けたらと思います笑











オマケ飛び出すハート





せっかく買った、








ちょっと高級なトロファスト、








ロクちゃんが






気に入ったようで








メダカに使えません無気力














おしまいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ