青蝶ダルマさんと気になる黒百式さん | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨




今日は暑かったですね〜笑い泣き



スダレや遮光ネットをかけてあった容器も手を入れてみるとお湯♨️あせる



ヤバそうな容器はスダレ、遮光ネットを倍にしました汗



棚の一番上はデンジャラスゾーン☠️




みなさんもお気をつけくださいガーン









そんなデンジャラスゾーンにお住まいだった、






青蝶ダルマちゃんドキドキ




お子もソコソコ採れたので金魚さんや白パンちゃんのいるジャンボタライにお引越しビックリマーク




これからはのんびり過ごしてもらうつもりです照れ









そして去年生まれた黒百式さんに気になる2匹が音譜




上見は、




イワシ風笑





横見は、





こんな感じ指差し



♀は卵の産み過ぎか曲がっちゃってますねあせる




なんとも綺麗な青魚色の黒百式さんおねがい



こちらもソコソコ卵を採ったので大きくなるのが楽しみです口笛















オマケ飛び出すハート






昨日の2匹は♂✖️♂の可能性が高そうだったので活の良さそうな♀を導入しときましたニコニコ















おしまいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ