山岡家と金魚さんo(^o^)o | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨




朝から暑かったリゾート地🏝️






今日は納品がてら久しぶりの、





山岡家チュー





このところ山岡家と言えば、


https://ameblo.jp/hvztv/entry-12855625615.html



すっかりしんしんさんにお株を奪われてますが、




元祖総本家はワタシニヤニヤ







いつものアレとアレ笑、もう一人の本家、杉ちょんさんのおススメ、期間限定の和節とんこつ醤油を腹一杯食って来ましたデレデレ


 



もちろん、






大当たりクーポンのコロチャーシュー入りでドキドキ




山岡家🟰ヒメウインク



を忘れられないよう勤勉に山岡家に通う事を誓いますニヒヒ









そして金魚さんラブ





取引先の社長が飼育する、





大量の金魚さんを見学!!








念願の金魚の稚魚さんをもらって来ましたゲラゲラ




三色ラメラメの金魚さんになる予定です音譜











オマケ飛び出すハート



取引先の社長さん自慢の、






夜桜さん。



らしいです凝視











おしまいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ